森那月の梅雨対策toYOU!!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

森那月の梅雨対策toYOU!!!

こんにちは!森です♪


こないだね.友達とゆうこりんの焼肉屋さんに行ってきました★☆

京都の木屋町にできたんだぁ!

めちゃくちゃかわいいお店だったよ(*⌒▽⌒*)



会計のとき.店員サンが『5040円だりんこ♪』だって(*`▽´*) うひょ
かわゆーいっ笑


最近じめじめ暑いですね...梅雨だもんねO(><;)(;><)O

でも今年の京都は.雨あんま降ってないんだ~

らっきーだよねっ♪


森は自転車通学やから.雨が降った日は大変っ( ´△`)

びしょびしょだよ~

だから去年とかは.常にかばんに

折りたたみ傘いれてたなあ...ヽ(´ー`)ノ

雨の日は.髪の毛がぱさぱさになるから女の敵だねっ


でも.もうすぐアタシが好きな夏がやってくるーっ★☆

アタシは汗かきやし暑いのは嫌いやけど.

なんか夏はスキ(*⌒▽⌒*)笑

意味わからんね笑

夏休みは.海に行くぜーって友達と話してるんだ★

たのしみだ(*`▽´*)


あっでも勉強もしっかりやりますΣ(つд`)!!笑

写真はアタシんちの庭の紫陽花です★


そしてこれは.雨に濡れているつもりの森ですヽ(´ー`)ノ

ドUPすぎてわかんね~って感じですね笑




そういやみなさんはスキな夏歌ありますか?

アタシはEXILEさんの『SUMMER TIME LOVE』★

元気MORI×2になるよ笑



これ.学校の渡り廊下で撮ったの♪

むっちゃきれい~(*⌒▽⌒*)

空見てると元気でるねえ

よっし!!みんなで待ち受けにしちゃおうっ笑


★読書感想文コーナー★

美玲サンおすすめの『Rain』読みました★

衝撃的すぎるっ!!笑
読んでる途中「うそやんっ!?悲惨~」って何回思ったことか笑
主人公の知香ちゃんがあまりに苦労人なんで...
自分の悩みがスゴクちっぽけに感じちゃいました(* ̄∇ ̄*)笑

アタシは恋愛ってモノに.すぐ投げやりになってしまうので.

知香ちゃんのように一生懸命に人を好きになるって.

スゴク素敵やなって.うらやましいなって.思っちゃった★笑

イチ押しの携帯小説だよっ(*⌒▽⌒*)


今はまさたかさんオススメの『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

読んでるんだけど.テストが近いから次回に間に合わないかもΣ(つд`)!!

ごめんなさい..



★報告★

ミスセブンティーン2008のファイナリストに残りました(*⌒▽⌒*)

今月号のセブンティーンに載ってます♪

携帯サイトでも投票やっているので.

よかったらよろしくおねがいします(* ̄∇ ̄*)♪

憧れの雑誌にでれてウレシイなあ...★☆


★コメント返し★

みんなパンツスーツ褒めてもらえてウレシイ(*⌒▽⌒*)
ありがとう


あと.質問とかあったらなんでもしてくださいね★


オニオンさん:

説明つきの本紹介ありがとです♪
前回のも今回のも.紹介していただいた本読んでみますね★


からくろさん:

その部分は人それぞれ違いますよねえ(*´д`*)

『ノルウェーの森』純愛モノなんですね♪♪
それは読まなくてはっ!!!笑


おみさん:

アタシはまだまだ子供で.大人っぽくなんかないですよO(><;)(;><)O
友達からいつも年下扱いされてます笑

10代にしかできないこと.いっぱい挑戦していきます♪♪


愛ちゃん:

雑誌見て.改めて愛ちゃんはスタイルいいなーって思った★
うらやますだっ(* ̄∇ ̄*)
お互いがんばろお!!!


美玲さん:

ホラーはアタシも怖がりのくせについつい観ちゃいます★☆
でも観た日の夜.お風呂入るのがめっちゃ怖い笑


賢治さん:

アタシなんかのコメ返しで.元気になってもらえてよかったです。
アタシは元気をだしたいときにはEXILEさんの『Yell』を聴きます☆
今度『オンリーロンリーグローリー』アタシも聴いてみますね♪♪


ka-shiさん:

ばりばりのJKですよお♪
来年はJDになれてたらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)笑
(なんやそれ?って突っ込んでください笑)


ここなさん:

いろいろ考えてても.空回りすることが多いんですよね..笑
でも.ほんとウレシイ言葉ありがとうございました♪


まさたかさん:

アタシも水色の水着1番のお気に入りなんですっ★☆
今年は.ネオンカラーの派手な水着が欲しいんやけど.

金欠で無理そうです...ノ(´д`)笑


みやざきさん:

MORIのほうこそ.いつもブログ見てくれてコメントもしてくれて.ウレシイんですよ★☆


でわでわまたヌン(。・_・。)ノ


(-o<){MORI★