第20回記念!二十歳(ハタチ)の約束!~こんな二十歳になっていたい! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

第20回記念!二十歳(ハタチ)の約束!~こんな二十歳になっていたい!

最近あちぃ~ですねヽ(*`Д´)
学校から帰ったら.いつもチョコアイスにがっついている森です★★
アイスだいすきだ~


ってなわけで今回のお題は『20歳の約束』ですね(* ̄∇ ̄*)

んーあと.2年もすればアタシも大人になるんですね。

実感がわかない( ´△`)


というか.アタシは早く大人になりたい派なんです

ハリウッド映画を観ると.いつもそう思う。

ハリウッド映画にでてくる女性キャラは.

「華やかで綺麗でカッコイイ.大人の女性」が多いと思いませんか?

今のアタシにはない魅力を.たくさんもっていますよね!
観るたびに.眩しく感じます。。。


そーいう魅力は.自然とついてくるのか.

洗練されてついてくるのか分からないけど...

アタシは後者のほうだと信じているので.

あと2年間で色んな経験をして.魅力をつけていきたいなと思います(*`▽´*)


真っ赤なイブニングドレスが似合うような女性になりたいヽ(゜◇゜ )ノ

これは20歳の目標というより.『一生の目標』ですな★☆笑

女のこのみなさん!!
一緒に「女磨き」がんばりましょう(*⌒▽⌒*)


写メは.パンツスーツ姿の森ですっ!

パンツスーツ大好き★

似合うかな??


それと.美緒チャンとの写メ(*⌒▽⌒*)


新幹線の中でぱしゃりっ

年は離れてるけど.なかよすだよー★
約束げんまん♪


★読書感想文コーナー★

今回はからくろサンおすすめの.

村上春樹さん『国境の南.太陽の西』
奥が深い作品でした...
何年かしたらもう1度読みなおしたいです!
そしたらまた違う感じ方ができそうだな


アタシはこれは.ある意味『純愛小説』なんじゃないかと.

読んでいくうちに思うようになりした
だって.ハジメ君は島本さんのことが12の頃から

ずっと忘れられなかったんやもんO(><;)(;><)O
その間に.いろんな人と付き合ったりしていたとしても!!
ここんとこは.人それぞれ感じ方がちがうんだろうな~...(゜◇゜ )

村上さんはたくさん本だしていますね
他の作品も読もう★何がいい??


★コメ返し★

フローラルズミング子さん:

初めまして♪

映画はいいですよね(*´д`*).・●
楽しいコメントだったので.思わず笑ってしまいしまた笑


からくろサン:

映画だいすきです♪
レンタルされたら観てみてください★
そして感想を聞かせてください(´ー`)笑


みやざきサン:

MORI照れてしまいます(●´д`●)笑


美玲サン:

髪の毛カットしました♪
気付いてもらえてウレシイ(*⌒▽⌒*)
映画では.通路側に座ります!
トイレに行きやすいから笑
部活がんばれー♪♪


ゆうたサン:

初めましてー♪
いつも見てくれてありがとぉございます(* ̄∇ ̄*)
清水翔太サン.アタシも好きです★
「アイシテル」やばいです笑
これからもよろしくでス☆


オニオンサン:

あ.わかります!
お尻痛くなりますよねΣ(つд`)!!
でも映画館によっては.大丈夫だったりしますよ笑
猫ちゃんの長寿を願いに.ぜひ京都にっ!!笑


まさたかサン:

鈴虫寺はすごく人気で.

1時間ぐらい並ばないと入れないんですΣ(つд`)!!
朝一に行くコトをおすすめします★
それと.「パジャマdeおじゃま」見てくれてありがとーございます(*⌒▽⌒*)
たのしく撮影できたので.見てもらえてウレシイです♪


ここなサン:

絵本はほんまに癒されますよねえ(*´д`*).・●
アタシは「リラックマ生活」おすすめです★
学校の図書室でずっと借りていて.先生に怒られちゃいました笑
「こいぬがうまれるよ」チェックしときますっ(*⌒▽⌒*)!


おみサン:

京都の桜はほんまに綺麗ですよねえ...
二条城のライトアップはおすすめ!!
満開の桜はやばいですよヽ(´ー`)ノ
でも.夏の京都はめっちゃ暑いから.覚悟しといてください笑


お蕎麦屋サン.

今度アタシも行ってみます♪
アタシも石田サンの本.どんどん読んでいこーと思ってますっ!!


賢治サン:

ヒントになるかはわからないけど.

アタシは関東の大学のことはほとんどわからなかったので.

学びたい学部がある大学の資料をいっぱい請求して.

進学ガイダンスに行ったりして.

自分に合ってお仕事と両立できそうなとこに決めました.


受かるかどうかわからないし不安いっぱいだけど.

それは考えないようにして.今できることを精一杯やっています
家事もまったくできひんし.世の中も物騒やから

東京での一人暮らしはほんまに不安でいっぱいです
でも.それ以上に夢を現実にしたいという気持ちがでっかいんです!!
だから頑張れるんです★


きっと誰もが.自分が進みたい道が

決まってるわけではないと思うんです
アタシも高2のとき.事務所のオーディションに

受からなかったら.同じように悩んだと思います...
大学に行って.色んな人に出会ったり

.色んな経験をしてくうちにきっときっと見つかるよっ!!
焦らずにねヽ(゜◇゜ )ノガンバレー
まずは.お互い受験乗り越えましょうね♪


あたるサン:

初めまして♪
見てくれてありがとです!!
お墓参りに来たときには.
ぜひ行ってお願いしてみてください(*⌒▽⌒*)
独立なんで.まだまだですよー
半熟モノなんで笑


でわでわまたヌーン(▼з▼)-☆ チュッ!