総決算フリートーク大放出!!!岡本みづき編 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

総決算フリートーク大放出!!!岡本みづき編

ドカーンッと岡本です
こんばんわ。



メイクしました~
メイクした日に限ってどこも出かけなかったりします(;-_-+ぐぇ~

日焼け止めとマスカラとシャードと

アイライナーとチークでみづきメイクです
ファンデーションは塗りません


普段は日焼け止め塗らないときもあるぐらい

みづきはおおざっぱなのです笑
すっぴんが一番好きなのです(Тωヽ)


みなさんのチャームポイントはどこですか?
みづきはお鼻ですよう
あとは小指の短さやね笑


こないだ京都行って来てん
清水寺行きました(●´∀`●)/
癒される~




ほんでなカプリコの抹茶味getしてん


めっちゃおいしかったや*
あいらぶ抹茶
京都市民の森ちゃんがうらやまぴ(m'□'m)




これはお土産の忍者
落としても起き上がる素晴らしいやつやねんよ★


神戸も好きやねん!
高校のこと学校帰りにモザイク行ったの
めっちゃきれい
癒される~PART2

あとね仲良しのくろみちゃんと花火した笑
まじきれいからっ(☆。☆)
なんか友達好きすぎる*
これからもよろしくお願いしますだよほんまに
みてないと思うけど~笑


コメント返し****

HDさん
寝癖写真ですよ(◎-◎;)
髪の毛に気合いいれろってはなしやんね。。笑


マースさん
ありがとやんす♪


ここなさん
アボカドにたらしてみたよ
めっちゃめっちゃうまかったよ(^3^)/
ありりだや♪




ほなほなびっくり顔のみづきでした。
ばいに~