本邦初公開!森那月の幼少期のお宝写真大発掘スペシャル!!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

本邦初公開!森那月の幼少期のお宝写真大発掘スペシャル!!!

今回『子供の頃の自分』というコトで.お宝写真大公開っ(*`▽´*)笑


小さい頃のアタシは.人見知りがカナリきつかったみたいですO(><;)(;><)O
今もなんですけどね笑


写真は.カナリ母が写真好きだったんでいっぱいありました♪

でもほとんど無表情なアタシΣ(つд`)!!

昔からカメラに向かって笑うのが苦手だったんです...笑


最初は.歩き始めた頃のアタシ(* ̄∇ ̄*)

髪がうすくて.よく男にまちがえられていたみたい笑





続いて.4歳のころのアタシ(* ̄∇ ̄*)
セーラームーンが大好きで.幼稚園から帰ったら.いつもコレ★☆
アタシの私服です笑




この頃のアタシは.どの写真もセーラームーンのポーズだった!!!笑
(顔は無表情なんですけどね笑)




それから.7歳の七五三の頃のアタシ(* ̄∇ ̄*)
着物似合ってますか?笑

この頃から着物がダイスキ☆★







そして最後に.小2のころのアタシ(* ̄∇ ̄*)
シンデレラです♪
この日は.学校に帰ってから友達と.シンデレラごっこをして遊んでました(*`▽´*)




昔からコスプレは大好きでしたねえ(*⌒▽⌒*)
今もスキだし♪

またセーラームーンやりたぁぁい★☆


小さいころのアタシは.
無邪気でかわいかったんですよ~(*⌒▽⌒*)笑


●MORI((ミ゜o゜ミ))