岡本みづきの、人生七転び八起き!夢と希望のボウリング大会 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

岡本みづきの、人生七転び八起き!夢と希望のボウリング大会

ハンタマーズとのボウリング大会\(@o@)/


みづきね!もうね!ボウリング超得意だげんす!!




―…と言うのは嘘ですf^_^;
人生でボウリングは小学生のときに3回したかしてないぐらいです。。。


でもォォー森ちゃんに勝った☆グハハ
みづきがスコア29で森ちゃんが19やってん笑


森ちゃん〉〉プレイも森ちゃんって感じやの笑
森ちゃんとはライバルやったね(^_^)vへへ


酒井ちゃん〉〉意外に!?1番うまいねん!くそぅ!!(>_<)笑


美緒ちゃん〉〉見た目通りねスポーツ万能っこ☆★笑


愛望ちゃん〉〉東京都民や!!クールな愛望ちゃんでしたね(☆_☆)


おひさしに酒井ちゃんと会えたし☆
ハンタマーズ楽しいなぁO(≧∇≦)o
今度ハンタマーズで集まるなら隠れんぼしたい♪
みんな必死に隠れたりしてめっちゃ楽しいハズ☆

また遊ぼうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜



「えっなんだって今日発売のYS乙女学院が袋とじなの!?見なきゃ!!」
みたいなね笑


今日はヤングサンデーの発売なのです☆★
よかったら袋とじなので見てあげてくださいな(>〇<)


「え…?パジャマ!?でおジャマ?」
みたいなねパート2笑

ワニブックスさんの携帯サイト(ワニブックス@モバイル)

のパジャマdeおジャマに載ります~!


5月2日からなのでよかったら見てくださーい★
めっちゃ撮影楽しかったです(●*>∀<艸)
けらけら笑ってましたね笑


撮影に使ったパジャマ貰ったの子猫サン!猫好き!
こないだ猫と見つめ合ったねんでぇ
もしかしたら前世で知り合いだったのかなぁ?
むちゃかわゆかった★


でゎ②このへんでベイビービート♪
みづきでした



*ミスターエッグスより・・・塾生のお仕事報告

岡本みづきが携帯サイト「ワニブックス@モバイル」に52日より登場!!

「パジャマdeおジャマ Returns」コーナー20085月更新分(毎週水曜日更新)にてパジャマ姿と水着姿で登場します。

アクセス方法
iモード:メニューリスト>芸能/グラビア/お笑い>グラビアアイドル> ワニブックス 
SoftBank
:メニューリスト>壁紙・待受>アイドル・グラビア>ワニブックス@モバイル
EZweb:カテゴリで探す>エンターテインメント>芸能・アイドル> ワニブックス@モバイル

m@wani.tv に空メールを送ると、アクセス用URLが返信されます。
(ドメイン・アドレス指定受信をされている場合は、解除が必要になります)

「ワニブックス@モバイル」は月額315円(税込)の有料コンテンツです。

詳細はhttp://www.wani.co.jp/mobile2/index.asp