森サクラ前線、ニッポン横断中!地元のお花見スポットをリポートせよ!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

森サクラ前線、ニッポン横断中!地元のお花見スポットをリポートせよ!!

こんにちはっ★


アタシは.二条城のライトアップに行ってきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

森家は毎年行ってるよ★★




ここはシートひいて.食べたりできないので.持って行くのはデジカメくらいかなぁ☆☆

アタシは6日に行ったんやけど.桜満開で.めちゃくちゃ綺麗やったぁぁぁ♪

お茶室から見える庭も.めちゃくちゃ綺麗なんだよ~(*⌒▽⌒*)

暗くて写メできなかったのが.残念( ´△`)アァ-

池に岩や松がうつって.めっちゃ風流なんやで~★



東京では.六義園とかいーね(*⌒▽⌒*)
庭がきれいっ!!!行きたい!!


アタシが好きな春歌は.EXILEの『道』かなっ★

卒業ソングなんだけど.いい歌ッ(*´д`*).・●
EXILEの歌はぜんぶいいんやけどねっ!!!笑


前回コメント下さった方々.ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

めっちゃ嬉しかったぁ♪
ほんまにっっ\(@;◇;@)/
森は半泣きですよっ!笑



これからも.半熟たまご塾をよろしくです(*⌒▽⌒*)


●MORI((ミ゜o゜ミ))