愛望サクラ前線、ニッポン横断中!地元のお花見スポットをリポートせよ!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

愛望サクラ前線、ニッポン横断中!地元のお花見スポットをリポートせよ!!



『キ----ンDASH!長音記号2キラキラ
(bysoonDrスランプ・アラレちゃん)
愛望だよッ(o・v・o)


私は、今回東京の千鳥ヶ淵という所にお花見に行ってきましたよ長音記号2チョキ




とってもキレイキラキラでしたっ音符

ある大学の入学式が日本武道館で行われていて,
父母の方など沢山いらっしゃってました(o^-^o)ドキドキ


私も,自分に合った素敵な大学に行けたらなぁ~ラブラブ!と、改めて思いましたね(o^v^o)


その為には,もっと頑張って勉強しなきゃっキラキラメモDASH!DASH!

日本の名所キラキラ日本武道館という事もあり,
外国人の方を何人も見ましたッビックリマーク(o・v・o)


三脚を立てて、桜桜をパシャ・パシャ撮ってましたッラブラブ(o≧∇≦)oラブラブ


それに紛れ私もパシャ・パシャラブラブo(≧∇≦o)ラブラブ


スゴい人混みでしたよぉキラキラ


千鳥ヶ淵は,毎年行ってるのですがいつも桜が綺麗で,その景色を見ると春が来たなぁ長音記号2アップ
と実感しますッ
ほんのり淡いピンク色が可愛ぃドキドキ


そして,縁日が出てるのですがい‐っぱいあってどれにしようか迷う位ッ
チョキ(o・v・o)


この日は幅広い年齢層の方が沢山お花見に来てましたッパー(≧ε≦)




そして、お花見の時に持って行く必須アイテム何ですが,

カメラカメラ&携帯ですッ音符あとは特に無いですニコニコハート

見頃は、3月下旬~4月の頭位じゃないでしょうか?チョキにひひキラキラ


それと、音符好きな桜ソング音符は宇多田ヒカルさんの

『SAKURAドロップス』


ですねぇ長音記号2キラキラ
(*´∇`*)

ん~~イイ曲音符音符
ヽ(´∇`)ノ


そして,3月31日に東京のサントリーホールで行われた倉科カナさんの舞台
「4×4」を観に行きましたキラキラニコニコ



まず,音!!

音がとても良かったですッ(≧▽≦)ゞ
傘で音を奏でたり…
チェロとピアノで会場を盛り上げたり、映画を観ているようでしたッ(o・v・o)ハート

その物語に引き込まれるような感じで瞬きも忘れちゃうぐらいでしたッ(^O^)vアップ
あと,ベテランの実力派の方々が沢山いらしたのでとても見やすかったですッ(^-^)音符


ファンタジーっぽい感じでしたねぇ長音記号2


最後は、結末が分からない感じで終わるので……
自分で「こうかなぁ~?」と考える感じですね
(*^∇^*)


星3つ(笑)!!!!


すみません(笑)(´Д`)


やってしまいました…汗(汗)


それではキラキラまたねッ
パー(≧ε≦)