愛望の自由気ままなフリートーク | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

愛望の自由気ままなフリートーク



どうもッ(≧ε≦)ハートハート
愛望ですッチョキキラキラ

もう季節は,すっかり春デスね~桜クローバー
ちょっと前までは,風邪が強くてスゴク寒かったのに台風ショック!
今では,ポカポカ陽気で幸せですよッヽ(´ー`)ノドキドキ

!!

モチロン!!幸せだけでは,ないのですッ長音記号2ビックリマークビックリマーク
もぅ,かれこれ小学校からのお友達ッ音符ニコニコ



そう…ショック!あせる



そうです…ショック!ショック!あせる



ヤツが元気になる季節がゃって来たのです…汗







《花粉症……花粉症……花粉症……》





クシャミが止まらないーー!!!!!!(^0_0^)

鼻ムズムズするぅ~汗汗

目,めっさ痒いぃ~~あせる


マスク忘れたら,もう終わり…台風


この前,瞳ちゃん(酒井瞳ちゃん)とオーディションを

受けに行ったんですけど,その日が特に辛かったですパー


またその日に限って,マスクを忘れてしまって

行きの電車電車でクシャミと格闘パンチ!DASH!開始プンプンビックリマーク
絶対ッ!!
負けないもん(笑)と意気込む私…DASH!


そして…電車電車を乗り換えて…電車電車発車DASH!



【ヨシッ!!DASH!ガンバれ!!べーっだ!ぁたし】

ショック!心の叫びショック!



2分後に負けた私…パーダウンダウン


そして,話は替わりますがこの前下北沢にぶらぶら行ってきましたラブラブ!キラキラ


その時に,とってもカヮィィドキドキニコニコ
ピンを買いましたァチョキアップ




ピンクのチェック柄でカヮュィでしょッ(≧ε≦)


そのピンを付けてパチリ長音記号2カメラキラキラ


398円で安かったので,お買い上げ~ドキドキ(*^^*)

満足②



クラブP.Sクラブ

学校のテストがこの間終わり,テストが返ってくるのが怖かったのですが,
良かった方ですッ
チョキ(o^-’)ラブラブラブラブ


皆さんは,どうでしたかッ(^O^)v


それではキラキラパーまたねッ☆★(≧▽≦)/





aimi