岡本、絶対絶命?!絶頂で絶叫レポートせよ! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

岡本、絶対絶命?!絶頂で絶叫レポートせよ!

神戸と行ったら牛、山、海・・・
そしてポートタワーや!と思いポートタワーに参上!

神戸のポートタワーて赤色やし変わった形でとても目立ちます♪
チケットはポートタワーくんでめっちゃ可愛いねん笑



昭和38年11月21日生まれのポートタワーくんは27歳!
近くのタワーさんと結婚とかしてるんかな・・・
展望台 5層で高さ 108メートル・・・オヨヨ
エレベータもねすごいねん!ウイーンって高いし景色が見れる!


なんでポートタワーができたかというと
昭和36年3月 神戸市船客待合所の建設が始まって、その時に
「待合所の屋上に高い展望台をつくって港や船をながめられるようにしてはどうだろう」
という案を出したのがきっかけらしいです(*^_^*)



景色がいろいろ見れる。
東は大阪、ウォーターフロント・メリケンパーク、神戸ポートターミナル
西は淡路島、中突堤中央ターミナル、モザイク
南は神戸空港、神戸港、造船所
北は六甲山、北野異人館、三宮、元町
ハイカラ神戸を360度感じられますね!すごいよホント。


観光スポットとしてオススメは夜にぜひとも行ってほしい!
めちゃくちゃきれいやから!山も見れるし海も!モザイクの観覧車もきれいし
あとね3階の喫茶店が360度回るねん!それもオススメやね笑

岡本みづきは高いところ大好きです!




遊園地もすきやし高層ビルも・・・当然ポートタワーも☆

みなさんもぜひとも神戸ポートタワーに参上しちゃってください!


そして


4×4の舞台を見てきました☆

舞台の話はちょっと不思議な感じで
自分の落とし物を捜すんですけど、でも見つけても過去に戻れない。
前に進もうって私には感じれました☆


人間どっかで後悔はしてると思う
後悔をせずに生きるってのは難しいことやし
後悔してもまた前に進めばいいと思う☆
悩んで泣いて笑ってそんな風に私も少しづつ成長していきたいです(゜∪゜)☆


初めて倉科カナさんに会いました☆

小さくて可愛いくてまつげ長くて・・はぅってなりました(#^∀^#)
とてもやさしい人で私も倉科カナさんみたいに
やさしくて可愛い人になれるように頑張ろう!と思いました!笑
演技も自然ですごく勉強になりました☆

表情とかビーンと頭に記憶記憶



よし!まずは腹式呼吸練習やぁ~