お題・手作りバレンタインチョコでアピールせよ! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

お題・手作りバレンタインチョコでアピールせよ!


ごきげんよう。ミスターX”だ。

まだまだブログに慣れん。

さてさて、前回のお題の「お鍋特集」いかがかな?


初回のお題にしては塾生それぞれの個性が出て、なかなか良かったんでないか!

ま、岡本くんのシンプル具合はそれはそれでいいんだが・・・

もうちと、美味しさを伝える熱が欲しいのぉ。


さてさて今回のお題は季節柄のイベントでいってみよう!

そう「バレンタインデイ」!!!

やはり売れっ子アイドルや有名女優にはこの季節必ずと言っていいほど

このバレンタインネタは振られるからのぉ。

バレンタインデイの想い出や手作りチョコの経験談を将来語るために

塾生にはチョコを作って集まってもらったのだ!
さっそく塾生にお披露目してもらおうかの。


ミスターX小


余談だが、岡本・森・藤井の塾生3人が、事務所の大先輩女優「国生さゆり」サマが

今年の1月16日に発売した「バレンタイン・キッス2008」のコーラスに参加したぞ!!!