クロテッド&スコーンセット | 空をみあげて

 

{EFA2696E-AF35-4D5B-8BB0-FA2D7A23F41F}
新製品であったクロテッド&スコーンセット
うさこさんのブログみて
私も届いたばかり~♪と思って冷蔵庫から出しました^^
{EA741BAC-C950-49C6-AD04-CBDC9D933FBD}
中身はこんな感じ^^
昔、林望さんの「イギリスはおいしい」の本を読んで
憧れたクロテッドクリーム
デパートで直輸入販売されると
たまに買って楽しんだものです
イギリスに数週間滞在した時に
メーカーによって結構味が違うと思いました
クラストはないけどクロテッドクリームが手軽に買えるようになって嬉しいです(*´꒳`*)
{D509048E-0A7A-4171-817B-079B978D1BC8}
今日のおやつに合わせるのはミルクティ
{C8A6AD66-3197-4F60-9D3D-D7A7F8D52237}
クロテッドクリームは
上部と下部で濃度が違うので
ふんわかと5~6回混ぜてから使うといいと
紅茶教室で教わりました
混ぜる回数で口当たりが変わるそうです
美味しかった~^^


                             ☆今日もひとポチ☆

      ☆お願いします(///∇//)☆ 

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

                           にほんブログ村