「君の名は」と諏訪湖 | 空をみあげて

 

{BA0F8AC0-8EA6-4B36-9996-A7843EFB3267}

 娘っ子に勧められて

なんか気恥ずかしかったけど(^^;;

旦那さんと「君の名は」を観てきました^^

思っていた以上に面白かったーヾ(@^▽^@)ノ

 

映画情報【新作・オススメ】 @eiga_shinsaku

「君の名は。」の舞台は岐阜の飛騨です……が!
新海誠の出身である長野県の諏訪湖は、
今回の舞台のモチーフになっています!
緑豊かな町並みと夕陽の輝く湖の町
諏訪に是非足を運んでみて下さいね!

毎日見ている諏訪湖がモチーフになっているのは嬉しいなぁ^^

諏訪の立石公園が聖地として人気が出ていますが関係ないそうです^^;

 それと、つい最近 諏訪湖で撮影された

CMがすぐに放送されていてびっくり

諏訪湖に見えない〜^^

               ☆今日もひとポチ☆

          ☆お願いします(///∇//)☆          
↓↓↓↓↓