長野市・手打ち蕎麦屋かんだた | 空をみあげて

 

 

 

 

カメラ友達のぱんさん行きつけの
かんだたさんへ行ってきました^^
 

 

 

 

 

極楽セットを注文♪

美味しい食べ方が書いてありました^^

 

 

 

ぱんさん曰く夜もすごくいいらしい
日本酒飲みながら夜に来たいけど
なにぶん我が家からは遠いので
なかなか気軽に行けないのが残念です☆

 

 

 

 

 

 

 

極楽セットなかなかの量です!
これはお得だ〜〜〜♪
年内に泊まりで食べに行くしかないな〜(≧▽≦)
 
手打ち蕎麦屋かんただ
長野市鶴賀権堂町2320
電話 0263−232−3718
定休日・水曜日・第一、三火曜日(祭日は営業)

 

 

 

 



 

 

☆今日もひとポチ☆
          ☆お願いします(///∇//)☆          
↓↓↓↓↓