写真展巡り | 空をみあげて
{4A09D63E-E055-4206-A306-D5AF65C6A0D4}

 

松本美術館で行われている信州写真展に行ってきました。

 

 
仲間が金賞を受賞していたり友達や知り合いの作品が10点以上ありました(o^^o)
カレンダーでは一緒に撮影したり交流ある2人が^ ^
みんな凄いなー(≧∇≦)‼︎
信州写真展を見るのは初めてで
色々なジャンルの作品を見ることができ面白かったです。
 
来年は自分もチャレンジしてみたいなー(o^^o)☆
 
隣の会場で開催されていた
野生植物主観写真展へ
 
{F5F420F4-8486-4547-80E6-7292BBE975B2}
お花の写真撮ってますか?
穏やかな笑顔の主催者様に声をかけらかました(o^^o)
薔薇しか撮ってないなぁ、、、
優しい世界観のお花の写真に癒されつつ
私も家の周りの花を撮ってみようと思いました。
 
さて次はお世話になっている
アルプス白鳥の会の皆様が所属されている
白鳥写真愛好会の写真展へ
 
{23FDDEC5-8077-43E0-A460-A1B44564FA19}

どのお写真も日々の白鳥さんたちを見ているかこそのお写真で素敵でした。
中でも女性の方の写真が色や白鳥さんの捉え方が個人的に好きだなぁと思いました。
 
人のお写真を見る事は
自分とは違う捉え方を知り勉強できるし
なにより美しい瞬間を見ることができて感動します。
 
最近まったく撮影していないので
秋に向けて体調整えねば(o^^o)頑張らなきゃ♪
 


☆今日もひとポチ☆

 

☆お願いします(///∇//)☆          
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村