タイから帰国 | 空をみあげて
{D282B7C7-09AB-4CA7-BEE7-A1168BBBD54A}

 

タイ留学から娘ッ子が帰ってきました。

 

ニュースをみたらタイで爆破事件、、、
去年ヨーロッパへ1カ月研修があったのですがテロにより中止になりました。
 
とても悲しい、、、
 
Love&Peace
いつも祈っています
 
 
帰宅した娘は40度近い熱でして、、、(・_・;
さっき出た結果によるとプレシオモナスなんとかという菌が出ました。
魚や野菜の洗った水から感染しやすいそうです。
娘は用心深いので歯磨きもペットボトルのお水を使い気をつけていたようですが感染してしまいました。
他のお友達は水道水使って平気だったので、うちの娘が弱っていたか感染しやすいのかな〜(^^;;
 
タイは食べるものも美味しく
人も優しく
とても充実した日々だったようです(o^^o)
私はタイへ行ったことはないのですが
OL時代にタイから研修生がきていてタイの人と2年ほど働いた事があります。
みんな優しくて大好きでした。
いつか私もタイへ行きたいな。。。(o^^o)
 

☆今日もひとポチお願いします(///∇//)☆          
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村