茅野市・信州大黒屋 | 空をみあげて
{71E5C30F-4B66-4508-A7F6-E6E90C6844E6}
 
なんだかんだと月に数回は大黒屋さんの前を通るので、たまにお茶します(o^^o)
大黒屋さんは福島から原発事故で茅野市へ移転してきました。
辛く悲しい中、茅野市にお店をオープンしました。
とても美味しい和菓子と洋菓子のお店です(o^^o)

 

{ADD5652F-01C1-4A34-BA97-9681D00907DB}

 

 
娘っ子はミルフィーユと紅茶。
大黒屋さん、コーヒーはハンドドリップ。
味の好みも聞いてから淹れてくれます。
紅茶はいつでも熱々でカップに注ぐと香り高く最高です(≧∇≦)

 

{6F273DDB-14E4-4342-9FB7-A62C08FEE300}

 

 

そして私はがっつりパフェ

地物のイチゴで小粒ながら濃厚!
お茶もこれまた美味しい~(o^^o)
パフェで寒くなった身体をほっこりさせてくれます♪

 

{1DFC8D72-C76A-4414-9198-14C32D425140}
 

これでもか!ってくらい

イチゴたっぷり♪

 

{4CC09B2F-5B35-4ED2-AA9A-B52FD62D95F4}


信州大黒屋
長野県茅野市塚原2-5-2
0266-82-5230
http://www.daikokuyasweets.com/
定休日] 火曜日、第4水曜日

☆今日もひとポチ☆

☆お願いします(///∇//)☆          
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村