諏訪市・くじら家 | 空をみあげて
{22EDF8E6-558A-4396-B53B-3B09897B4FC7:01}
 

まずは食券を買ってから席に着きお水はセルフです^ ^メニューとはテーブルにはなかったので食券機の文字から想像(^^;;悩んだ末に全部のせ~♪

味はかなり濃くご飯と一緒に食べたくなります。
炭水化物に炭水化物~♪辞めておきました(^^;;
チャーシューの量がハンパなくて食べ切れませんでした(^^;;
 
{26E774DA-9FBB-488A-9990-0301F44F4BF8:01}
旦那さんは塩ラーメンにしました。
どんぶりが冷たかったのが少し残念でした☆
濃厚が好きな方にオススメのお店です(o^^o)
 
お客さんは若い世代が多い様に感じました(o^^o)
諏訪湖沿いテニスドームのすぐ前なので分かりやすいと思います。
 

くじら家
☎ 0266-75-2825
住所 諏訪市渋崎1792-24
営業日 11時~15時頃、17時30分~22時頃
定休日 不定休


☆今日もひとポチ☆

☆お願いします(///∇//)☆          
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ