原村・ Cafe Sat&Sun(サタサン)/八ヶ岳食工房 | 空をみあげて
{33FFC40B-F525-4FBF-B731-88A558665350:01}

去年行けなかったCafe Sat&Sun(サタサン)/八ヶ岳食工房
週末だけの営業と人気があって予約がなかなかとれなくて今年も行けないかーと
思っていたところ最終日になんとかいく事ができました(≡^∇^≡)

 

{7A889D7C-AF8F-4365-BC6F-4531CC612ABF:01}

んんん?ここでいいのかな?なんか人の敷地に勝手に入って行く感じ^^;

 

{CB7EA171-BAB0-4907-AA0F-E6D4F39A73AF:01}

カフェはテラス席のみでの営業です^^

 

{11475F39-1205-4636-B216-1E03CE82FF66:01}

王道にサタサンプレートを注文しました

 

{7D5EBC7B-6524-42CB-BE36-FD4582216F97:01}

この日は営業最終日ということで

 

{6D13FC67-D558-4059-9F24-D638ABB1A818:01}

オーナーさんが原木から直接切り分けてくれました^^

 

{F8968E81-2A02-4525-9797-D606E05FBD0F:01}

そして最終日なので、こちらは特別サービス♪

 

{41D50F76-E16C-4458-9072-4E78AE971359:01}

サタサンプレート♪
うますぎますーーーー!
ソーセージは3本で1000円で買うことができます。
地元の方は岡谷のオーガニッククマーケットCAMBIO さんでも買えます^^

 

{E632F5B4-DBCF-4ABE-AFD4-3C4183F9E7CF:01}

このパンもなんて美味しいの~~~!

 

{FD533709-3BE4-43ED-A844-5AC33635270B:01}

パンに付けるクリームチーズも絶品!

 

{F2DE034E-91C2-4967-86B2-48DF3AF2A44C:01}

そしてオーナーさんが美味しいオリーブオイルを特別に掛けてくれました^^
パンに付けるオイルとは違ってサラサラとした軽いオイルでした。

 

{404C1D8F-8FAF-44C1-BEC5-FD44ED67C2E6:01}


オーナーさんは元レコード会社の社長だったのに塩分の少ない生ハムを作りはじめ
三か月で1000万円の売り上げをしたそうです。
なので音楽関係のお客さんも多いみたいで
この日はエーべックスの方とかが来ていました^^

 

{FBCF0261-12C0-4D84-AA01-EA176CD03511:01}

お客さんの連れて来たワンちゃんが大きい!アラスカンなんとかハスキーだそうです。
シベリアンハスキーより大人しいそうです2匹いて体重が60キロと45キロ!
そりを引くアラスカンハスキーよりもっと大きい^^
鳴き声聞いたことないくらい静かで優しいワンちゃんだそうです^^
触らせてもらいましたーむちゃくちゃ可愛かったです。

 

{64EF8AA8-D9E2-487E-8A53-4A891E1DA77A:01}

☆今日もひとポチ☆
☆お願いします(///∇//)☆      
    ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

Cafe Sat&Sun(サタサン)/八ヶ岳食工房

長野県諏訪郡原村原山17217-1667

0266-55-6186(FAX兼用)

Cafe Sat&Sun(サタサン) 
営業日:4月下旬~9月末までの毎週末のみ(祝日は変則営業)
営業時間:11:00~15:30(14:30 L/O)

八ヶ岳食工房LLC    毎週末(土・日)
営業日:通年週末のみ(店頭販売のみ)
営業時間:10:00~17:00