大雪Σ(゚д゚lll)! | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

photo:01


なんてことだー( ; ; )
まさか、ここまで積もるとは(°_°)

 

photo:02


今もまだ降り続けています(O_O)
今日は山梨県で開催されるタオさんの講座に参加するハズだったのに_| ̄|○
タイヤがノーマルの為、参加不可能になりました( ; ; )

 

photo:03


雪が心配で3時に起きました。
TV付けたら懐かしい!キムベイシンガー!
5時までカルト映画みちゃいました(。-_-。)
さて家族が朝食終わったら寝ようかな(_ _).。o○


iPhoneからの投稿