数日間のご飯と断捨離。。。☆ | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

24日ごはん

空をみあげて。  高野豆腐と大根なんかを入れました☆


空をみあげて。  この日のお酒☆

我が家のいつものご飯☆
pirikaねーさん家に持ってくの忘れた「北あかり」にメークインを混ぜて
牛肉いれて失敗したパンで衣作ってコロッケ☆
あとは、ほっけ焼いたのと白菜のお味噌汁☆

空をみあげて。 空をみあげて。

25日のご飯

空をみあげて。 空をみあげて。

空をみあげて。  空をみあげて。

この日は、コンビニ限定カクテル☆
野菜を蒸し器にいっぱい入れて平田牧場のいつものお肉で蓋ー☆
pirikaねーさん、芋うまかったっすニコニコ

26日の本日ごはん

空をみあげて。 空をみあげて。

今日は断捨離に疲れて簡単カレー☆
炒めてある玉ねぎにシナモンスティックとクミンシードを入れて
あとは大好きなコリアンダーを多めに、それと定番のスパイス入れました☆
 

空をみあげて。

簡単だけど意外と美味しかったです^^

空をみあげて。

今日はビール&日本酒で☆
日々のなんてことないご飯達でしたー汗
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
 にほんブログ村
  ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>