菓子パン祭り~♪ | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

pirikaさんが菓子パン祭りしてくれました^^
 
空をみあげて。

ブリオッシュには
 
空をみあげて。

お勧めのクリーム塗って♪
 
空をみあげて。

こんなに沢山、作ってくれました!
 
空をみあげて。

竜田揚げが入った和風な感じのマリネ。。。うまっーラブラブ!
レシピくれたので夜すぐに作りました!
 
空をみあげて。

ごちそうさまでした!
パンもサラダも美味しかったですニコニコアップ
 
空をみあげて。

お持ち帰りもありました^^
家族も「美味し~ドキドキ」って喜んでました☆
こんなに沢山、ありがとうございました!

用意、大変だったと思います。。。。

また菓子パン祭りして下さいにひひドキドキアップ
 

               にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
               にほんブログ村
            ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。