ピエトロ | 空をみあげて

 

空をみあげて。

 ピエトロ~♪
どっかで聞いたことあるなーって思ってたら
ドレッシングのピエトロのレストランでした^^
 
空をみあげて。

ドレッシングのお店だもん
サラダいっぱい食べたいー☆
 
空をみあげて。

お料理は、パスタがメインのお店でした^^
私はハーフ&ハーフを注文
パスタ&ドリアにしました^^

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

               にほんブログ村
            ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。

設定間違えて白く写っちゃった^^;
パンもお代わり自由でした☆
ピエトロのドレッシング初めて食べました^^
美味しかったー☆