運動会&お弁当 | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

今日は運動会でした^^
↑全校生徒。。。少ない~^^;
 
空をみあげて。

天気もなんとかもって
小学校最後の運動会を無事に終えることができました^^
子供の成長は本当にはやいなぁ☆

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

                にほんブログ村
             ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。

今日のお弁当
まめっち☆
昔の顔と違うらしい^^;
 
空をみあげて。

ご飯を炊いてる間に細かなものを準備^^
(我が家は炊飯器がないので)
お弁当の量が足りないと嫌なので
いつもサンドウィッチも少し持たせます
今日はタマゴサンド^^
 
空をみあげて。

ソーセージはいつも平牧のだけど
たまには市販品も使って^^
私の好きなリラックマ~♪
 
空をみあげて。

ついでに晩御飯も仕込んで^^
 
空をみあげて。

肉厚のサーモンでマリネ^^
 
空をみあげて。

さて今日はもう寝ます☆

いい運動会でした^^