アリサンカフェ | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

オーガニック食品で有名なアリサンカフェに行ってきました^^
 
空をみあげて。

お馴染のパッケージ

私は、いつも粉類と豆類を主に買っています^^
 
空をみあげて。

お友達が食べたブラウニー^^
 
空をみあげて。

緑豆入りのあまり甘くない愛玉子♪
 
空をみあげて。

私が食べたのはアップルパイだったかな^^;?
イチジクもたっぷり入っていて
とても濃厚だけど美味しかったです^^
アイスは玉子を使っていないそうでサッパリしていました^^
 
空をみあげて。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

                にほんブログ村
             ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。

ずっと行きたかったCaféだったので嬉しかったーラブラブ
連れて行ってくれて有難うデス(〃∇〃)ドキドキ