がごめマーブル石鹸とスタンプ2 | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

SISI-tea☆さん から教えてもらって
ずっと使いたいと思っていた「ガゴメ」

さすがpirikaさん
なんと
ガゴメをくれました(///∇//)ドキドキ

写真にうまく撮れなかったんですが
大人っぽい割と見た目のいい感じの石鹸ができましたにひひ自画自賛ラブラブ
角も少し丸くしてみました^^
1か月後が楽しみだなーニコニコ

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。

スタンプの文字もイマイチだったから
miyu.先生に教えてもらった
金のスタンプを押しました^^
真似っこ~にひひでも可愛い~アップ
 
空をみあげて。

力入れすぎて陥没しちゃった^^;

・オリーブオイル(ドクダミinf)
・米ぬかオイル
・ラード
・パーム核油
・ごま油
・アプリコット核油
・sf アボカドオイル
・がごめ