よもぎ石けん | 空をみあげて

 

空をみあげて。

 


pirikaさん のところでグルグルしてきましたーhappy01
kunさんは、午後から参戦とのこと fuji~ちゃんは体調不良の為
残念ながら欠席でしたsweat01

 

 

よもぎはフレッシュをジュースにして投入~♪
オイルは夏向けの配合です^^

真ん中には竹炭が入っています^^

pirikaさんの知識は本当に豊富で、ともて勉強になりますhappy02
今回のデザイン凄く気に入っていてカッコイイ!って思ってますshine

先月、pirikaさんのところで作った沖縄琉球泥藍の石けんも
使ってみてビックリ!
凄い泡立ちが良くて軽い泡がふわふわいっぱい!
スースー感も優しくて良い感じです^^

よもぎ石けん。。。二人で楽しく話しながらグルグルしてたら
なんと!2時間もグルグルしてました(爆)
そしてアホな私は今回も型をお借りしたのでありましたsweat01

ずっと本とにらめっこして作ってきた石けん作り。
pirikaさんが一緒にグルグルする楽しさを教えてくれましたhappy02
本当に凄い感謝しています(//ω//)heart04

よもぎ石けんリピートしますhappy02shine

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  ←ポチッとお願いします(//ω//)>

 

にほんブログ村