カメラが~パソコンが~・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 空をみあげて


                 まんじ~^^

空をみあげて。

せっかく新しいパソコンを買ったのに
なにがいけなかったのか調子が悪く
未だに古いパソコンを使っています(|||_|||)★
いよいよ画像を全く取り込まなくなりましたしょぼん
メッセージも(携帯からは書けることにさっき気が付く^^;)書けなく
ペタ返しもなかなか伺えずであります・・・。
すみませんガーン
今週末こそ新しいパソコンをインストールし直したいのに
バラとガーデニングショー見に行くし
専業主婦のくせして時間がない( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
そして
カメラも買って一年経ってないのに壊したような~・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

予定では再来週には
メモリー1Tでサクサクと動くようになっているかと^^;
要らないものは捨てて~♪
あ、眠い
なにを書いているんだか^^;

みなさまのブログは楽しく拝見させて頂いておりますので
ペタ返せなくてすみません(。-人-。)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
                                       ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>