作品紹介 (100人のライフワーク第10号) | 空をみあげて

 

空をみあげて。


私の大好きな陶芸の先生の作品が「ライフワーク」に掲載されました。

私のガーデンと陶芸の先生
そして良きアドバイザー
とても心が休まる大好きな大好きな先生です。
 
空をみあげて。

去年初めて諏訪展・茅野展に出品し新人賞受賞
誰に師事を受けた訳でもありません。

穏やかで、いつも笑顔で
薔薇をこよなく愛している先生

穏やかな先生の造る力強い作品
先生の魅力が良く出ていると思います(なーんて生意気だけど^^;)
 
空をみあげて。

松本市美術館にて4月12~17日まで先生の作品、見れます^^

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

               にほんブログ村
            ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。