今頃ですが。。。^^; 3月3日のごはん | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

3月3日は、娘のクラスが学級閉鎖だったので
ご飯は娘と一緒に用意しました^^
まずは桜餅の生地作り♪
 
空をみあげて。

地元のスーパーで桜の葉や柏の葉が
季節になると売っているので気楽に作れるのが嬉しい♪
 
空をみあげて。

私は鯛を鍋に放り込んだだけ^^
 
空をみあげて。

娘が焼いた胡桃とチョコとマシュマロのパウンドケーキ
 
空をみあげて。

うわぁ~超カロリー高いわ^^;
 
空をみあげて。

娘&母の力?作ですにひひ
 
空をみあげて。

ちらしずしは薄焼き卵に巻いて
長芋は梅酢に漬けました^^
統一感がないご飯でした^^;

 にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

                 にほんブログ村
             ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>