松本・豚さん食堂 | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

空をみあげて。

松本のなぎさライフサイトにある
豚さん食堂さんに行ってきました^^
人気のあるお店でいつも混んでいます♪
待っている間「良かったらジャスミン茶、マシュマロを焼いてどうぞ♪」
(*´艸`*)なんか楽しいです☆

 

空をみあげて。

メニューを決めかねていたら
お店の女の子が「しょうが焼とカツの両方が楽しめますよ♪」と勧めてくれた
姫ちゃん?セット(いいのかババァが食べて・・・とか突っ込まないようににひひ)にしました。
 
空をみあげて。

凄いボリュームですヽ(≧▽≦)ノ!
 
空をみあげて。

女性限定のこのセット
サラダお代りできるそうです^^
 
空をみあげて。

・・・・・・・・・が、サラダも量が多く
お代りできませんでした( ̄▽+ ̄*)トッピングのゴボウ揚げたのがまた美味しい!
とにかく全部美味しかったです^^
何よりスタッフさんが全員笑顔で素晴らしいですベルアップ
若い人が行くお店のイメージだったのですが
また行きたいなニコニコ

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

                にほんブログ村
            ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>