12月25日 クリスマスごはん | 空をみあげて

 

たまごのブログ

毎年、同じようなものばかりですが ^^
 
たまごのブログ

意外とウケたのがサーモンのテリーヌ
簡単だけど見栄えがいい気がします^^
 
たまごのブログ

バルサミコ掛けて食べました♪
なくても美味しい^^
 
たまごのブログ

たまねぎも良い具合に焼き上がりました^^
酔ってるからピントが合わず汗
 
たまごのブログ

スペインのカーブ(スパークリングワインのこと)
料理しながら呑むのむ~^^;
 
たまごのブログ


ひと手間かけたのに「野菜ジュース」と言われる始末の冷たいスープ・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローストビーフはいい感じに仕上がりました^^
今年はクリスマスの飾りもしなかったしチキンも注文忘れちゃったから
料理頑張ろうと思っていたら
「うち3人家族だからえっえっ!」と途中で止められる汗
結局いつもと同じじゃんにひひま、いっか得意げ
 
たまごのブログ

ケーキは31の2段~ニコニコ
これだと色んな味が入ってるから^^

たまごのブログ

 
たまごのブログ

家族3人。。。アイスケーキ完食しましたにひひ


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
 にほんブログ村
↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 
たまごのブログ