俄のリング | 空をみあげて

 

たまごのブログ


結婚指輪。。。もらってから15年経ちました

 

たまごのブログ


5月に結婚する私たちに新緑をイメージした指輪を勧めてくれました(*´艸`*)

 

たまごのブログ


もう傷だらけの指輪です^^
当時は職人さんが8名くらいと伺っていました
今は海外にも店舗をもっていると先日、数名のブロガーさまの日記をみて知りました。

あー時が経つのって早いな!

15年前のことなんて殆ど忘れちゃってる私だけど
今も変わらず仲良しですニコニコずっと仲良く歩んでいきたな☆

                                        にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
                                            にほんブログ村
                                       ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>