塩尻・Café PePe | 空をみあげて

 

空をみあげて。

久しぶりに、塩尻のペペさんへ行ってきました
食前酒or葡萄ジュースを選べます。
一口大のお豆腐と小松菜の小皿
そしてローストビーフ
 
空をみあげて。

サラダ
 
空をみあげて。

今日はドリアにしました。
ペペさんのランチメニューは3種類
ドリア・カレー・リゾット
どれも玄米でお肉は使用していません。
 
空をみあげて。

アイスは季節のフルーツで作っています。
今日は、ナイアガラのアイスでした。
オーガニック珈琲が付いて1000円です^^
食材にこだわっているべべさん
安くておいしいので激混み。。。本日、1時間半待ちましたショック!
待っている間、友達とマシンガントークなので
別にいいんですけどにひひ
いっぱい話して、美味しいもの食べて幸せ♪幸せ♪
満足の一日でした^^

Aちゃん、また行こうねニコニコ
 

                            ☆今日もひとポチ☆

               ☆お願いします(///∇//)☆          

↓↓↓↓↓

 

空をみあげて。

Aちゃんと別れたあと
Iちゃんとお茶。。。痩せれる訳ないよね私・・・ガーン
明日からダイエット~あせるしなきゃ汗