事件発生から数時間後、

1985年4月21日、18時05分。

東城会系 笹井組組員・冴島大河。

警視庁神室署に出頭後、殺人容疑で逮捕。

警視庁は事件を広域指定組織・東城会と

敵対関係にあった上野誠和会の抗争に

よるものと推定。

事件への両組織上層部の関与を捜査すると

共に実行犯冴島への取り調べを開始する。

しかし冴島は完全黙秘。

また東城会と事件との直接的な関係性は

認められず、結果、警察は事件を冴島の

単独犯行によるものとして

身柄を検察へと送検する。



それから数ヵ月後……



冴島大河、二十歳。

都内飲食店で上野誠和会幹部組員18名を

殺害した罪により、『死刑』。

即日東京刑務所へと移送。服役する。



それから月日は流れ2010年3月1日…

25年もの間死刑の執行を

待ち続けた冴島に、突如、

刑務所移送の命令が下る………









あれから25年……

45歳になった死刑囚・冴島大河。
髪型変わらず笑
鬱陶しくないのかなキョロキョロ

苦労のシワが刻まれて……
実年齢より上に見える。





浜崎豪!!!!

龍3の最後に桐生さんブッ刺して
ここに入ってたのね!!
浜崎も東京からこの沖縄に
連れてこられたのか…




龍が如くのキャラたちは
それが一番できない笑




早速バレバレ笑
早速目立ってる笑




はい、お約束な展開!
上野誠和会とここでも縁があるねぇ…


私は龍が如くのキャラの中で
冴島さんが一番闘いやすい!!

とにかくパワーがあるので
力を溜めてどーん。(テキトー





不敵な笑みを浮かべて見つめる浜崎。

冴島さんはパワーでどーん。←




自分にとって嫌なことが起こると
誰かのせいにしてしまう。
自分は悪くないと思ってしまう。

でもそうじゃないんだよねぇ……
自分にも非があるんさ……
それをなかなか認められないんだよね。

特にわたし笑い泣き




ここまで派手に喧嘩をして
もちろん看守たちが来て……

どうなる冴島さん………