リリとビルの屋上でアフター中、
また柴田組の連中に襲われ。

全員倒して公園に逃げ込み、
またアイツらに絡まれても厄介だし、
今日のデートはこれまでかな
と別れます。

ただ、リリは、
心ここにあらずな浮かない表情で…?




そして3月4日15:00、
スカイファイナンス内。
向かい合う秋山さんと城戸ちゃん。

一連の話を秋山さんに聞いた城戸ちゃんは、

東城会本家の方からは総力をあげて
新井の兄貴を捜すように通達がありました。
俺も捜しに行きます。
あの人が考えもなしにあんなことするはず
ねぇんだから!

と、少し声が大きくなると、
秋山さんは冷静に、

それを本家にどう伝えるつもりだ?
一度、上野誠和会と関係がこじれた以上、
東城会にとって新井さんがシロかクロかは
関係ない。
新井さんの首を上野に差し出せば一件落着。
新井さんもわかってたはずだ。
例え身の潔白が証明できたとしても、
意味がないってことがな


と言って……


ちょっと待って。
今までの秋山さんの行動を見ると、
俺は仕事もあるし」の言葉が
すっげーー引っかかる!!笑



でも城戸ちゃん、簡単に受け取らず、


どうして秋山さんが新井さんに
そこまで肩入れするのか。

どういう関係なのか。


聞いてみようー照れ





東都大って、現実で言うと東大に
なるのかなぁ…?
めちゃくちゃ頭えーやん!!!
めちゃエリートやん!!!





仕事ができすぎて妬まれたのかなぁ……
あとイケメンなところもねニヤリ
真相がわからないって一番のストレス。

そして路上生活を始めたところに
桐生さんと錦のミレニアムタワー爆破事件。
万札が舞う〜〜〜
これで100万も拾えるとか最高すぎる!



でもここから、秋山さんの運命が一変。

拾ったあとはどうなったのか…?