沖縄から神室町へ。

やっぱり桐生さんはココが似合うわ照れ


なにやら、一輝とユウヤのいるホストクラブ
スターダストで何かが…?
着いて早々、事件に出くわす桐生さんポーン
さすがです笑

乗り込んでみましょう!

入ってきた桐生さんに気付いて驚く
一輝とユウヤ。

この積まれた金は一体…!?


ちょっと待て。
錦山組ってことはこのお金はさっき神田が
峯に要求した10億の一部では…?


風間組と戦争!?!?
おいコラーー!!
あたしが許さーーーん!!!(え


やっぱりな展開笑い泣き
やってやろうじゃないのー!!!


そしてすぐに決着はつき……


柏木さんが危ない!?
殺される……?

これは……嫌な予感しかない。


てか、自分で金を用意せずに峯に
準備させるなんていやらしい奴ムキー

でも峯も「神田の兄貴」って言ってたしな。
ふたりの繋がりがよくわからん。
繋がってほしくないふたりなんだけど笑
だって峯の金を神田がいいように
使ってるだけやんー

あ、ちなみにこの桐生さんにやられた
長谷部の声は中井和哉さんニコニコ
豪華やのぉ〜キラキラ
でも長谷部の出番て多分これだけなはず。



柏木さんは
無事なんでしょうか!?