龍が如く0が終わり、
悩みましたが次は3でいきます!

真島の兄さんと同じくらい好きなのが
この3に出てくる、
白峯会会長・峯義孝
女性人気がスゴいらしいですね!

兄さんと身長が1cm違うだけで
ほぼ同じ体型のスレンダーマッチョハート
そして何よりイケメンハートハート
なのにチャラっ気ゼロで冷静沈着。
峯も33歳ということで、
自分と歳が同じときに書いておこうかと!
って、変な理屈ですけどぶー


それではいってみましょうーーー爆笑







桐生さんは養護施設『あさがお』運営の為
と共に沖縄へ____


真っ青な空。真っ青な海。
沖縄はまさにこんなイメージ。
行ってみたいなぁ。


砂浜に座り、風に飛びそうになる麦わら帽子を
おさえながら遥が見つめる先には…

「おじさん!」


なんと海に潜ってたのか桐生さん爆笑

背中丸出しで大丈夫なのかキョロキョロ

「今日の晩飯だ。
さあ、そろそろ夕飯の支度をするか」


…無人島に行っても不死身だな笑






養護施設のあさがおは、
桐生さんが潜ってた海のすぐ目の前に。

子どもたちが遊んでいます。

「さあ夕飯だ」


さっき獲った鮮やかな魚はこうなりました!

みんなが席に着いたところで、
ひとりが叫びます。

「あ、力也兄ちゃんだ!」

「力也兄ちゃん野球やろうよ!」


パンチパーマの、沖縄らしい鮮やかな
シャツを着た、「力也」と呼ばれたこの男性。

子どもたちにもすごく慕われている様子。

だけどその表情は冴えない。

「どうしたんだ?なにかあったのか?」


何事かと近付く桐生さん。

やはり力也は表情が暗いまま、
僅かな沈黙のあと、
衝撃の言葉を……

「親父が_____撃たれた」



っ…!と驚きを隠せない桐生さん。



「親父が撃たれた」


この力也は沖縄の極道なのか?
桐生さんとの繋がりは?
誰に撃たれたのか?


プロローグ、まだまだ続きます。