結局、逃げた先のビルも渋澤組に見つかり。

尾田さんが、
「俺が足止めする」と、
桐生さんとマコトちゃんを行かせます。


でも結局。。

尾田さんは渋澤さんに
撃たれて死んでしまいました。。



桐生さんはマコトちゃんを連れ、
ホテルへと逃げてきました。





ちょっと待って。。。

てことは、立華さん今25歳ってこと。。?
それが一番びっくり^_^;








自殺したのはマコトちゃんの
お母さんのことです。


でもほんと、日本に住んでる
外国人の人たち、
日本語上手だよねぇ。。

感心しますチュー




兄さんが突然登場して、
テレビの前で思わず声をあげちゃったラブ








桐生さん。。
カッコ良すぎやんけおねがい

自分に関わったせいで周りの人たちが
何人も死んでいってキツい状況で
こんな頼もしいこと言われたら。。えーんえーん



無事に神室町に到着、
馴染みのホームレスに会いに西公園へ。




てことで、マコトちゃんを
ホームレスさんにお願いし、
立華さんに会いに
亜細亜街へひとりで来た桐生さん。






んん??
無事なのかな立華さん??



無事に、マコトちゃんに会えるのか。。