ちょっと親子で「揉めた」と言うか、私の心が折れてしまったと言いますか…あ、もう復活してます笑い泣き

そんなこんなで昨夜は夕食抜きで就寝。

結局、前日のお昼ご飯から翌日の朝食の間に摂ったのは感想させた生姜入りのコーン茶一杯だけ

ちなみに、翌日の朝食メニューは

・白湯
・りんご
・キムチ
・玄米
・アボカド
・オーツミルクココア

でした。

そう言えば、1日一食の方が快便だとか聞いた覚えがあるなと思いながら昨夜は就寝。

何をしても頑固な便秘の私でしたが、最近少し改善しているとは言え
「まさか」とは思いながら少し楽しみにしていたのも事実笑

その「まさか」が本当に‼︎
ま、たった1日の事なのでたまたまかもしれませんが、気分が良かったです。

あくまでも個人の感想です。
成長盛りの子供さん・学生さんはマネをしないでくださいねニコニコ


今日の夕飯はたっぷり心ゆくまで食べましたてへぺろ