先日、京都に行ってまいりました!

久しぶりの京都です。



メインは京都水族館







クラゲ♪







「無」になれます。


ちなみに、イルカショーも観てきました。

かわいいですね!
がんばってる姿に何とも心を打たれます。



ちなみに、
京都駅やお土産屋さん、ポルタは空いてます。


が、水族館は蜜ですえーん





で、せっかくなので京都土産に


 
DARI Kでローストカカオを購入
→京都のチョコスイーツのお店です


ローストし過ぎ?苦いです笑
そして、甘みを抜いたチョコの味…
時々、ちょうど良いロースト具合の豆もありました。
それは美味しい!!



この日は
お目当てにしていたとんかつ屋さんはおやすみでした⤵︎

それでもランチを2食とスイーツを食べ、
満喫の京都でした。



また食事編はお伝え出来ればと思います!