この間は2人ともお家に来てくれて凄い嬉しかったよ!楽しかったな〜また色々話したいな

私は昔から映画好きだけど、終わった後感想語り合う時もあればそうじゃない時もあるなぁ。

1番好きなのは「ムーン・ライト」「溺れるナイフ」「この世界の片隅に」
最近のだと「パラサイト」が凄いよかったよ!
頭空っぽにしたい時はインド映画観てる。
「チェンナイエクスプレス」が特によかった

私メジャーなのしか見てないね笑
教養が欲しいな

ホラー映画だったらいっぱいオススメあるから聞いてね!

明日はクロックムッシュ(大好物)をブランチに作ろうと思ってる。めっちゃ好きだから今からワクワクしてます。こんなに簡単なもんが好きなんて自分ちょろい