七年ぶり | O型男の玉子丼

O型男の玉子丼

ありのままの日常を

僕の友達の弟に原付を売ると、父から突然言われたのだけどなに売るんだろうなぁと思ったら見た事あるスクーター。


photo:01




専門学校時代に通学で乗っていたDIO。
ある夏に突然エンジンブローしてしまい、動かなくなってしまった…。

その後は知り合いから再びDIOを譲って貰ったのだけど、なぜか暖気しないとエンジンが掛からなくて冬場はエンジンにお湯を掛けないとエンジンが動かない謎っぷり。


白いボディから「姫様」と愛称がついていたけど、キャブ交換でわがままな性格も一変し素直に(笑)


そんな事もあり、初代DIOはじいちゃんがいじった後どこにいったのかと思っていたのだけど親戚の家へいっていたようです。



親戚の家で色々いじられていたようだけど、不要になったからまた戻ってきたようです。



七年ぶりの再会、あの頃とお互いかわったね。新しい主人にかわいがってもらうんだぞ。