最近暴飲暴食が続いてました。


ストレスかな…

仕事は多かれ少なかれ心身共に疲労しますよね。



仕事好きって言ってる夫ほんと尊敬です知らんぷり



↑これも



↑これも食べたのは寝る直前でした!



もちろん写真ないのもあります。毎日何か食べてました泣



その結果、口内炎できるし頬の毛穴が開いた気がするしなんか体が重い不安



もうアラフォーなので食べたもので体も心もつくられるのわかっているのに!!



今日から19時以降は食べません!


今日夕食が習い事の関係で8時近かったので我慢しました目がハート



こども「ママなんで食べないの?具合い悪いの?」


わたし「ママぽよんぽよんだからさ」



「…。」



あ、納得?泣き笑い


IKEAでケーキも食べたしね笑




もうすぐ夏だしノースリーブ着たいので続けられるように頑張りますスター








↓引き締めガードルでシルエット整えたい目がハート