最近暴飲暴食が続いてました。
ストレスかな…
仕事は多かれ少なかれ心身共に疲労しますよね。
仕事好きって言ってる夫ほんと尊敬です![]()
↑これも
↑これも食べたのは寝る直前でした!
もちろん写真ないのもあります。毎日何か食べてました![]()
その結果、口内炎できるし頬の毛穴が開いた気がするしなんか体が重い![]()
もうアラフォーなので食べたもので体も心もつくられるのわかっているのに!!
今日から19時以降は食べません!
今日夕食が習い事の関係で8時近かったので我慢しました![]()
こども「ママなんで食べないの?具合い悪いの?」
わたし「ママぽよんぽよんだからさ」
「…。」
あ、納得?![]()
IKEAでケーキも食べたしね![]()
もうすぐ夏だしノースリーブ着たいので続けられるように頑張ります![]()
↓引き締めガードルでシルエット整えたい![]()



