ディズニーシーはファンタジースプリングスで盛り上がってるんだろうな目がハート


泊まりたい飛び出すハート憧れのミラコスタ飛び出すハート








夫婦間のお話ですが
夫が、立て替えたお金を返してくれない大泣き



その時家族に必要なお金だったので
夫婦だし返してもらえなくてもまぁいっかって思ったこともあったけど


返すねあせるありがとうゲッソリ
と言っておいて返す素振りがないと
こっちはもやもや‥





ボーナス、めちゃ出たじゃん!!











何度も言うの疲れるし言い出すの気を使うんですけどちょっと不満





ネットでちゃちゃっと送金してよえーん







時々不信感が募ります!







利子として勝手にバッグ買うぞ⇩