こんばんはニコニコ


あっという間に1日1日が過ぎてびびっております不安

気づいたらGW始まってた!



子どもたちはGWまで長かったー!

と言っていて大人と子どもの時間の感じ方があまりにも違うことにびっくりあんぐり




GW前半旅行、後半仕事です。




むくみがすごくて全然戻らないちょっと不満泣



むくみ、たるみの悩みが深いです泣




頭皮マッサージしたら少しむくみ落ち着いた気がします。







気休めとは思いつつ、買っちゃいました指差し

キレートレモン大好き❤


レモンで疲労回復もひらめき




皆さんご自愛しましょ飛び出すハート



⇧被り率高いですあんぐり犬の散歩や習い事の見学の時かぶってます飛び出すハート絶対焼けたくない!



⇧紐付き。可愛い飛び出すハート熱中症予防しましょ!


⇧毎年買ってるアイススラリー。ここ安くてびっくり🫢