美味しかったコンビニスイーツ⇩


クイニーアマンはほんと濃厚でした目がハート

ペロリよ看板持ち









昨日は下の子が体調悪くて学校お休み。


嘔吐と発熱でつらそうで可哀想でした悲しい


夫「ママが代わってあげられたらいいのにね」





…ん?予防

て思ったけど代われるなら代わりたいくらいつらそうでした。

(夫的には代われたら息子は元気になれるしママは痩せれるし一石二鳥!てことかな。←考えすぎ?!泣き笑い






急なお休みも快く受け入れてくださる職場に感謝です。




急なお休みをいただいたあとって

出勤するのが少し憂鬱なのはわたしだけでしょうかあせる



いや、しっかり取り返すように働かなければ予防





↑すばやく水分補給目がハート