コロッケを作ると揚げた時に

爆発してしまうわたしです不安

なぜ。




美味しそうおねがい







今日はパート2日目。


昨日と同じ現場で同じ仕事内容でしたニコニコ

2回目なので少し心の余裕がありました音譜




教えてくださる方は昨日と違う方でしたが、とても良い方でした✨



昨日の方もとても優しかったですニコニコ




実は面接で、「意地悪な人いるけど大丈夫?」と言われたんだけど

今のところそんな人いませんひらめき





この問いかけはなんて答えるのが

正解だったのだろうか…


わたしに働いてほしくないんかなと思いました不安



あと、わたし今まで事務系でばかり働いたきたから

「ここはあなたの知らない世界よ」みたいなことも言われました。



確かに。わたしは狭い世界で生きていますので看板持ち

新しい世界はどうなるんでしょう。