本日、ブログ仲間のロックさんが何と、ある方と一緒に御来店でした
当店に来られる前に食事をされたらしいです
その店の、お土産までいただき、ありがとうございます
お寿司をたらふく食べたと聞き「いいなぁ」と思いながら、お話させてもらってたんですが
ワインを2杯飲んだ頃だったか、
そろそろ・・・見たいな感じだったんで、チェックかな?と思いきや
「マスター!! カルボナーラ!!」の一声!!
当然、僕は冗談だと思ってたので普通に笑ってると「ほんまやで!!」
えっ!?てか、なんぼ程食うねん!!
30分くらい前に、たらふく食うたとこちゃうの
鉄の胃袋とはこの事です
もう40歳手前やというのに人間ちゃうかも・・・

当店に来られる前に食事をされたらしいです

その店の、お土産までいただき、ありがとうございます

お寿司をたらふく食べたと聞き「いいなぁ」と思いながら、お話させてもらってたんですが

ワインを2杯飲んだ頃だったか、
そろそろ・・・見たいな感じだったんで、チェックかな?と思いきや「マスター!! カルボナーラ!!」の一声!!

当然、僕は冗談だと思ってたので普通に笑ってると「ほんまやで!!」
えっ!?てか、なんぼ程食うねん!!

30分くらい前に、たらふく食うたとこちゃうの

鉄の胃袋とはこの事です

もう40歳手前やというのに人間ちゃうかも・・・
