本日快晴なり


久しぶりにイオンラウンジへ


今月からシステムが変わり

イオンのアプリから予約が必要


iAeonてやつですね


年間支払100万円以上で

招待ナンバーが送られてきます


1年間有効

月に8回まで予約可能

1日一回30分


入口で受付して、、、


あ、お菓子はなくなったのですね。


ワンドリンク無料です


以前は冷蔵庫内のドリンクを

カップに注いでましたが

このご時世


ペットボトル1本無料とは!


今度息子連れてこよう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


メニューは

ペットボトル(緑茶、ルイボスティ、麦茶)

缶(トマトジュース)

紙パック(アップル、オレンジ、だったかな?)

ホットコーヒー、紅茶

アイスコーヒー、紅茶


わが家の近所のイオンラウンジの

取り揃えはこんな感じでした

もちろんトップバリュー


店舗により違うのかな?